ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森日菜美、やす子の25歳バースデーを“本名入りケーキ”で祝福 5月に出会い親友に「大尊敬」「おめでとだよ」(1/2 ページ)

9月2日で25歳になったやす子さん。

advertisement

 特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のフリント・ゴールドツイカー役などで知られる俳優の森日菜美さんが9月19日にX(Twitter)を更新。お笑い芸人・やす子さんの25歳の誕生日をお祝いしたと報告しました。

 森さんは、9月2日に誕生日を迎えたやす子さんとの2ショットを添えて、「遅れちゃったけどお祝いしたよ、大尊敬友達」「かのんちゃんおめでとだよ」と、やす子さんの本名で祝福。写真を見ると、やす子さんが持っているケーキのプレートにも「HappyBirthday かのんちゃん」と記されています。

 やす子さんも同日にX(Twitter)を更新し、「友達が誕生日祝ってくれました」と報告。投稿文にはニコニコ顔の絵文字も大量に添えられており、やす子さんの喜びぶりが伝わってきます。

 5月30日にそれぞれのポストで、仲良くなったことを明かしていたやす子さんと森さん。誕生祝いのポストには、ファンから「かわいい! おめでと!!」「ひなちゃん優しいね。いつまでも仲良く」「かのんちゃんもひなみちゃんもかわいいー!」など、お祝いの言葉や写真への感想が寄せられています。

お笑い芸人のやす子
やす子さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る