ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にわみきほ、4カ月の娘の顔出しショット公開「スクスク成長してます」 ファン「お母さん似」「可愛すぎ」の声(1/2 ページ)

いい笑顔。

advertisement

 「ZIP!」元お天気キャスターのにわみきほさんが9月20日にInstagramを更新。“スーちゃん”こと生後4カ月の第2子長女の顔出しショットを公開しました。いい笑顔してるなあ。

にわみきほの第2子長女
ママのDNAを感じさせるスマイル(画像はにわみきほ 公式Instagramから)

 にわさんは笑顔の長女の写真とともに、「スクスク成長してます 生後4カ月 我が家のスーちゃん」と投稿。「#毎日いろんな所にお付き合いありがとう」「#逞しい妹になるだろう」というハッシュタグも添え、日頃の長女との過ごし方をうかがわせています。

 はっきりと顔の分かる写真の投稿にファンからは、「お母さん似ですかね」「遺伝子って不思議です」「可愛すぎます」などの反応が寄せられた他、「ショーンくんにもとっても似てて、めっちゃ可愛いですね」と、“ショーン”こと長男に似ているという声もありました。

第2子長女を抱っこするにわみきほ
生後2カ月の長女を抱っこするにわさん(画像はにわみきほ 公式Instagramから)

 ファッション雑誌『二コラ』でデビューし、2010年から2011年にかけて放送されたスーパー戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」(テレビ朝日系)でモネ/ゴセイイエロー役を演じて人気を博したにわさん。2016年には情報番組「ZIP!」で共演した日本テレビの田中毅アナウンサーと結婚し、2020年1月に第1子長男、2023年4月に第2子長女の出産を報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る