ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ可愛い」「最高のツーショット」 工藤静香、“美人ちゃん”飯島直子と笑顔まぶしい2ショット(1/2 ページ)

50代になっても美しさあふれる2人。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが9月20日にInstagramを更新。親友の飯島直子さんとの2ショットを公開しており、ファンからは「画面に綺麗と可愛いがいっぱいです」とときめく声が寄せられています。

工藤静香と飯島直子
工藤さんと飯島さんの2ショット(画像は工藤静香Instagramから)

 「私の美人ちゃん親友を自慢しよう。笑」とつづりながら、飯島さんとの楽しそうな2ショットやふざけて“ちゅー”しようとしている写真などを投稿した工藤さん。「アコースティックライブに来てくれた時の写真です」と説明しながら、「いつ会っても、私を大切に思ってくれて、キャワイイし、綺麗 いつでも大好き」と飯島さんへの愛をにじませています。

工藤静香と飯島直子
ちゅーしそうなおふざけショットも(画像は工藤静香Instagramから)

 また、飯島さんに「最近更に ガチに老けたよ、やばいっギリギリだぜぃ」とぶっちゃけたところ、「しーちゃん、忙し過ぎるんだよ! でもしーちゃん可愛いよ」となぐさめられたそうで、「2人でゲラゲラ笑ってました!」と仲むつまじい様子も伝えました。

工藤静香と飯島直子
何歳になってもかわいい2人(画像は工藤静香Instagramから)

 ファンからは「めっちゃ可愛い」「2人ともかわいい! 最高のツーショットです」「お二人ともお綺麗でドキドキが止まりません」と50代となっても相変わらずキレイな2人に沸き立つ声とともに、「ナイスツーショットです」と楽しそうな写真の数々にほっこりする声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る