ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飯島直子、美人姉とドライブ中の姉妹2ショット 「お姉様もお綺麗〜」「美人姉妹」と反響(1/2 ページ)

美人姉妹の共演。

advertisement

 タレントの飯島直子さんが6月22日にInstagramを更新。姉とのドライブ中の2ショットをInstagramに投稿し、反響が寄せられています。

飯島直子と姉
運転中の飯島さんと姉の姉妹2ショット(画像は飯島直子Instagramから)

 公開された写真は、運転している飯島さんの隣で、マスクを着けた姉がのぞいている姉妹2ショット。飯島さんが運転中であったため姉が写真に添えられた文章を代筆しており、「姉です。いつも妹がお世話になってます」「いつも、姉妹共々ありがとうございます。皆さんのコメントいつも楽しく拝見させていただいてます」とあいさつ。

 「おへんじは後ほど書くそうです」と飯島さんの言葉を伝えながら、「皆さん本当におもしろいですね。いつも、笑顔もらってます」「少し天然な妹ですが今後共もよろしくお願いします」と感謝の気持ちを伝えました。

飯島直子
飯島直子さん(画像は飯島直子Instagramから)

 これにファンからは「お姉様もお綺麗〜姉妹共演いいですね」「お姉さまもお綺麗ですね〜美人姉妹」「うわぁぁぁ〜!!! おねーさん感激です!」と姉の登場を喜ぶ声や「姉妹の会話を聴いてみたいです」とリクエストする声とともに、「これからも直ちゃんのInstagramにたくさん登場してくださいね」と願う声が寄せられていました。

 飯島さんの姉は、3月に飯島さんとお墓参りした際の投稿にも登場。マスク姿で飯島さんとの仲むつまじい2ショットを投稿しており、ファンからは「お姉さん 綺麗 美人姉妹ですね」「お姉様もとってもお綺麗ですね 女優さんみたいですね」とその美しさに驚く声があがっていました。

飯島直子と姉
3月に投稿された姉との2ショット(画像は飯島直子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る