ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、仲里依紗とミラノで“全身真っ白”おそろいコーデ 神センスに反響「海外美女に負けてない」「可愛さがずば抜けすぎ」(1/2 ページ)

おしゃれがすぎる。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが9月21日にInstagramを更新。同じく俳優の仲里依紗さんとの華やかなオールホワイトコーデのドレスアップショットを公開し、「最高です!!」「可愛すぎる」と反響を呼んでいます。

きらびやかな2ショット
きらびやかな2ショット(画像は川口春奈Instagramから)

 川口さんと仲さんは、19日からイタリア・ミラノで開催されている「ミラノ・ファッションウィーク」に出席。仲さんは日本時間の21日、「コレクション1日目はFENDIから」とランウェイの動画や自身の写真をInstagramで公開していました。

仲さんの投稿
仲さんの投稿(画像は仲里依紗Instagramから)

 川口さんは同日、FENDIやDIORのディレクターを務めるデザイナーのキム・ジョーンズとの2ショットなど現地の写真を複数公開し、合わせて仲さんとの2ショットも披露。シアートップスを着た2人はそれぞれ全身真っ白なオールホワイトコーデでキメており、仲さんはパンツスタイルに鮮やかなピンクのバッグ、川口さんはアシンメトリースカートとさすがのセンスです。

白コーデの全身ショット
白コーデの全身ショット(画像は川口春奈Instagramから)

 この投稿にファンからは、「かわいいー!!」「海外美女に負けてない」「艶やか」「可愛さがずば抜けすぎる」と反響が多数。「ツーショえもい」「推しと推し カワイイ」と、仲さんとの2ショットを喜ぶ声も上がりました。

 2人は2010年放送のドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」(TBS系)で共演して以来プライベートでも親交があり、2020年にはお互いのYouTubeチャンネルに出演するというコラボも実現。長崎県出身という共通点もあり、ファンからは「長崎の女たち最高だよ」「ヤンキー君とメガネちゃんコンビ大好き」というコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る