ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、“芸能人みたいな”豪華実家をプチルームツアー 巨大なテレビ&壁に埋め込まれた水槽も(1/2 ページ)

めちゃくちゃすてきな実家。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが8月23日にYouTubeチャンネルを更新。“芸能人みたいな家”だという長崎の実家を公開しました。

仲里依紗実家
仲さんの実家(画像はYouTubeから)

 妹のれいなさんと仲良しなヘアメイクアップアーティストであるnasupさんとともに、自身が手掛けているアパレルブランド「RE.」の撮影もかねて長崎の実家に帰省した仲さん。長崎に到着すると父のたけふみさんと合流して焼肉屋を訪れ、しばし楽しい時間を過ごした後、車で実家に向かいました。

 実家に到着すると、仲さんは壁に大きな水槽が埋め込まれた廊下を通ってリビングへ。だだっ広いリビング&ダイニングに入ると「芸能人みたいな家なんだ〜」と紹介しながら、両親の愛猫たちとも再会。さらに、たけふみさんがリビングに設置された巨大テレビで仲さんのYouTube動画を見ている様子も披露しています。

仲里依紗実家
廊下の壁に埋め込まれた水槽(画像はYouTubeから)
仲里依紗実家
リビングの巨大テレビで「仲里依紗です。」を視聴しているたけふみさんと、仲さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「たけふみ&かなえさん家みたいなコンクリートの家に憧れる〜」「里依紗ちゃんの実家、芸能人のお家でペット天国で楽しい」と豪華な実家に憧れる声とともに、「里依紗ちゃんの家族が仲良しで羨ましい〜」と家族仲良しな仲さんになごむ声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る