ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「THE W」2回戦進出のゆきぽよ、“相方”もやっぱりギャル全開 コンビ名発表で超イケイケ2ショット(1/2 ページ)

快進撃なるか。

advertisement

 “ゆきぽよ”ことモデルの木村有希さんが9月25日にInstagramを更新。お笑いコンテスト「女芸人No.1決定戦 THE W」の2回戦に進出したことを受け、相方とコンビ名を発表しています。

「THE W」2回戦に進出したゆきぽよ
「THE W」2回戦に進出したゆきぽよさん(画像は木村有希Instagramから)

 「THE W」の1回戦を突破したことが話題になったゆきぽよさんは、23日の投稿で「THE Wの2回戦行ってきた 初めての挑戦! すーっごく楽しかった 結果発表楽しみ」と2回戦のネタを終えたことを報告。

 今回の投稿では、「THE Wの相方はガチ相方のレスリーさんです(笑)」と相方は自身の専属ヘアメイクアップアーティスト・LESLIE(レスリー)さんであることを明かし、“お笑いコンビ”には全く見えないギャル全開のファッションで並んだ2ショットのストリートスナップを公開しています。

「THE W」2回戦に進出したゆきぽよと相方・LESLIEの2ショット
相方・LESLIEさんとの2ショット(画像は木村有希Instagramから)

 同大会の予選会場での2ショットも披露したゆきぽよさんは、「行ける所まで頑張ろ〜って言ってまさかの2回戦へ進出」と1回戦突破に驚きを隠せないことを告白。また人力舎の女性お笑いコンビ「ターリーターキー」の玉遥香さんにネタを指導してもらっていることや、コンビ名は「和太鼓」であることを明かしています。

 ファンからは、「行けるとこ(優勝)まで行ってください」「ここから決勝まで残れたらイイね〜」「台風の目になりそうな予感」「ゆきぽよちゃんとレスリーさんなら最強」など快進撃に期待するコメントが寄せられました。

「THE W」2回戦に進出したゆきぽよと相方・LESLIEの2ショット
予選会場での2ショット(画像は木村有希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る