ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆきぽよ、金髪ガングロ&ルーズソックスでの“平成ギャル”姿がガチアガる 「アルバとか最高!!」「部屋が世紀末」(1/2 ページ)

何もかも懐かしすぎる。

advertisement

 タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが9月10日にInstagramを更新。平成ギャルになりきった制服&普段着姿を披露しており、ファンから「何か色々懐かしい」「めちゃくちゃ似合ってる」と称賛する声が寄せられています。

ゆきぽよギャル
平成ギャルに変身したゆきぽよさん(画像は木村有希Instagramから)

 9日に制服&ルーズソックスとローファーを合わせた、平成の女子高校生ファッションを披露していたゆきぽよさん。当時の女子高校生たちのマストアイテムである「ALBA ROSA」のショッパーを斜めがけして、ストラップを多数つけた携帯電話で通話しているなりきりショットなども公開していました。

ゆきぽよギャル
アルバのショッパーが完全に平成(画像は木村有希Instagramから)

 10日には、平成ギャル姿はラッパーのSLOTHさんとコラボする9月24日リリースの新曲「Y2K」MVのものだとし、制服姿のみならず、黒ハイネックにチェックのミニスカートという“アムラーファッション”姿も公開。

 ゆきぽよさんいわく、「タイトル通りとっても懐かしい気持ちになる 内容になっております平成最高〜」と“Year2000”を意味するタイトル通り、2000年あたりの懐かさを感じられる楽曲に仕上がっているとのことです。

ゆきぽよギャル
アムラーファッションのゆきぽよさんとSLOTHさん(画像は木村有希Instagramから)

 ファンからは「アルバローザとか、最高かよ!!」「ゆきちゃんちょーかわいいです」「メイクも平成ギャルに寄せてて凄すぎる! 最高だよ!!!」と感激する声とともに、公開されているMVの一部に登場したギャルの部屋のシーンには「部屋の感じが世紀末ギャルすぎて」「懐かしすぎてタイムスリップした」と当時を懐かしむ声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る