ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆきぽよ、大学2年でギャル化した7歳下妹に歓喜「見てよこの金髪!」 ギャル全開な姿に「似過ぎててびっくり」(1/2 ページ)

以前は、「私は絶対ギャルになりたくない」と言っていたそうです。

advertisement

 “ゆきぽよ”ことモデルの木村有希さんが9月17日にYouTubeを更新。7歳下の妹“ゆみち”さんとの2ショットを披露し、「似過ぎててびっくりした」と反響を呼んでいます。

ゆきぽよに妹メイクを実践!今どきギャルのメイク術をレクチャー!【ゆきぽよチャンネル】

 ゆきぽよさんによると、高校生になりたての頃のゆみちさんは「私は絶対ギャルになりたくない」と言っていたとのこと。しかし、現在のゆみちさんは金髪&カラーコンタクトとどこから見ても完全なギャルへと変身しています。

ギャルになったゆきぽよの妹
見事なまでにギャルになった妹(画像はYouTubeから)

 「大学2年生でこうなりました」というゆみちさんに、ゆきぽよさんは「見てよこの金髪!」「もう(私の方が)ギャル度負け負け」「お姉ちゃんはうれしいよ、ギャルになってくれて」と笑顔を見せます。

妹にメイクしてもらうゆきぽよ
解説しながら手際よくメイクしていく妹(画像はYouTubeから)

 今回の動画では、そんなギャル度の上がったゆみちさんの“妹メイク”をゆきぽよさんに施してもらうことに。完成したメイクの出来栄えにゆきぽよさんは、「結構、かわいいよ」「ギャルじゃない!?」「なんかうれしい。絶対ギャルになんないって言ってたから」と上機嫌な様子を見せていました。

妹にメイクしてもらったゆきぽよ
“妹メイク”完成!(画像はYouTubeから)

 コメント欄には「似過ぎててびっくりした 2人とも可愛いし2人の空気感めっちゃ好き〜!!!」「まさに美女姉妹で良いね」などの反応が寄せられた他、ギャルになる前のゆみちさんを知る人からは「ゆみちゃんがギャルになってて驚きです〜」「しばらく見ない間に綺麗なお姉さんになってる」という声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る