ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どもたちが大はしゃぎ! ルーレットで豪華プレゼントがもらえるゲームに大反響 5000円アマギフやドル紙幣などに狂喜乱舞(1/2 ページ)

落差も激しくておもしろい。

advertisement

 大人も欲しくなっちゃう豪華プレゼントが当たるルーレットに、子どもたちが狂喜乱舞するようすが、TikTokで約110万件の“いいね”が寄せられるほど話題になっています。うらやましいなぁ!

パーティー ギフト プレゼント とても豪華なルーレットゲーム(以下画像はYouTubeチャンネル「Baby game」より)

 話題になっているのは、TikTokアカウント「Baby game(gonmakonli)」が投稿した動画。子どもたちがルーレットを回して、矢印が指したプレゼントがゲットできるというゲームを企画しました。

 ずらりと並べられた箱の中身は、50ドル(約7400円)分のアマゾンギフト券や、札束が入っているなど、大人も欲しくなる豪華な内容。ちょっぴり生々しいけど、こういうのも面白いよね!

 ド派手な遊びに、子どもたちも箱を開ける度に全力の笑顔を振りまきます。中には残念ながら矢印が何も無い方向で止まってしまい何ももらえない子どもがいたり、たくさんのお菓子が入っているだけだったりと、当たりとハズレに大きな落差があり、なかなかに残酷なのは厳しさでしょうか。

パーティー ギフト プレゼント 箱の中身がもらえる!
パーティー ギフト プレゼント 札束が入っている場合も

 TikTokのコメント欄には「楽しすぎて自分の番来るの待ってたけど一生来なかった」と没入感全開で楽しむ人や、「現物より現金だよな」と子どもの需要をよくわかっているゲーム内容に共感する人などからの声が寄せられています。

 Baby gameでは他にも派手な景品をそろえてゲームを楽しむ動画がたくさん公開されています。動画を見ているだけで豪華景品が用意されたビンゴゲームに参加しているようで、楽しい気持ちになれるかもしれません。

動画引用:「Baby game(@gonmakonli)」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る