ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、AI加工で“野球ファン泣きそうな姿”に変身してしまう 「皆んなが望んでたMasumi Kuwataの息子はきっとコレ」(1/2 ページ)

野球選手の姿も似合う。

advertisement

 タレントのMattさんが9月29日にInstagramを更新。野球帽をかぶってバットを構えている写真を公開しており、ファンからは「すごーい! 野球ファン泣きそうな一枚」と歓喜する声が寄せられています。

Matt
バッターとなったMattさん(画像はMatt Instagramから)

 同日にAIによる写真加工アプリケーションで、アメリカの高校の卒業アルバム風ショットを複数枚作成していたMattさん。制服姿や爽やかな私服写真、レーサーやラグビー選手となった青春の写真たちを投稿していました。

Matt
卒アル風の1枚(画像はMatt Instagramから)

 その1枚として、野球帽をかぶってバットを構えた笑顔のソロショットも公開。プロ野球「読売ジャイアンツ」ファーム総監督を務めている桑田真澄さんを父に持つことから「皆んなが望んでたMasumi Kuwataの息子はきっとコレ」とコメントしています。

Mattと桑田真澄
Mattさんと桑田さんの2ショット(画像はMatt Instagramから)

 ファンからは「見てみたかったかも」「こんな感じのマット様も好きです」と納得する声とともに、「お父様現役時代からファンだけど、mattさんはmattさん」と今のタレントや美容家としての道を尊重する声や「笑わせてもらった」と普段とは違う雰囲気を楽しめたという声が寄せられていました。

 Mattさんは桑田さんの長男で、Instagramでたびたび桑田さんと交流する様子を公開しています。7月に開かれたMattさんの誕生日会には、桑田さんも参加しており、親交のあるモデルのアンミカさんが華やかなパーティーの様子を伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る