ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、レアな“すっぴん”ショットにファンときめき 「お肌の透明感すごい」「めっちゃ綺麗」(1/2 ページ)

美容家としても活動しているMattさん。

advertisement

 タレントのMattさんが8月24日にInstagramを更新。普段のメイク姿ではなく、少年っぽさを感じるすっぴん姿を披露しました。

Mattすっぴん
Mattさんの“すっぴん”お出掛けショット(画像はMatt Instagramから)

 お気に入りのキャップをかぶったソロショットを投稿し、「すっぴんでおでかけ」と報告したMattさん。2枚目は動画になっており、カメラに向かってウインクするキュートな姿も披露しています。

Mattすっぴん
カメラに向かってウインクするMattさん(画像はMatt Instagramから)

 ファンからは「お肌の透明感すごい」「お肌がめっちゃめっちゃ綺麗です ツルンツルン」「すっぴんめちゃくちゃかわいいです! つるんつるん」と肌の美しさを称賛する声が届いています。

 美容家としての一面を持ち、普段は美しくばっちりメイクしているMattさん。メイク技術の高さだけでなく手入れに余念がない肌の美しさにも定評があり、2020年4月にはすっぴんの目元の写真を公開すると、ファンからは「なんでこんなに綺麗なの!?」「すっぴんも美しい!」「肌の透明感がすごい」といった反響が寄せられていました(関連記事)。

Mattすっぴん
2020年4月に公開されたすっぴんの目元を写した写真(画像はMatt Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る