ニュース
» 2020年04月20日 11時04分 公開

「なんでこんなに綺麗なの!?」 Matt、どアップの“すっぴん目元”が人間離れした美しさ (1/2)

ツルツル。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのMattさんが4月19日、すっぴんの目をアップにした写真をInstagramで公開。ファンからは、「なんでこんなに綺麗なの!?」「すっぴんも美しい!」「肌の透明感がすごい」など反響が寄せられています。

Matt すっぴん 目 メイク 加工 インスタ すっぴんの目。肌がキレイすぎる(画像はMatt Instagramから)

 「なんだかすっぴんの目が好評だったから」とコメントを添えて、ストーリーズで披露していたすっぴん写真を公開したMattさん。ノーメイクの眉毛と左目をどアップにした1枚となっており、日頃のスキンケアのたまものである陶器のようにツルツル美肌が印象的です。毛穴が1つもない……。

 普段は“Matt加工”と呼ばれる指先の魔法で、2次元に近いような唯一無二の姿を見せているMattさん。今回のように時折すっぴんを披露することもあり、過去には「自分の顔を愛してます」「日本人の顔ってほんと素敵だと思う」など“Matt化”していない素顔にも愛着があることを明かしていました(関連記事)。

Matt すっぴん 目 メイク 加工 インスタ Mattさんのすっぴん(画像はMatt Instagramから)

 ファンからはすっぴんの美しさを絶賛する声が多くあがっており、中には「綺麗すぎてマネキンみたい!(めっちゃ褒めてます!)」と驚きの美肌ぶりに人間離れしたものを感じた人もいた様子。Mattさんは以前、マネキンを使ったブラックコメディードラマ「オー!マイキー」とコラボした“家族写真”が「実のパパと並ぶよりファミリー感ある」など話題になったこともあり、そんな感想が出てくるのも間違いではないのかもしれませんね(関連記事)。

Matt すっぴん 目 メイク 加工 インスタ オー!マイキー Mattさんと「オー!マイキー」の家族写真(画像は過去記事から)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10