ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、ウィリアム皇太子夫妻との3ショットがまるで王子様 「一緒に撮れるって凄すぎ」「二度見しちゃいました」(1/2 ページ)

あふれ出るロイヤル感。

advertisement

 タレントのMattさんが8月12日にInstagramを更新。イギリス王室のウィリアム皇太子&キャサリン妃との3ショットを公開して見た人たちを驚かせています。

ウィリアム皇太子&キャサリン妃とMattの3ショット
ウィリアム皇太子&キャサリン妃との3ショット(画像はMatt Instagramから)

 「先月に英国に行ってきました」とウィリアム皇太子夫妻が支援するチャリティーポロマッチに招待されたことを報告したMattさん。ウィリアム皇太子がプレイヤーとして参加するポロマッチを観戦したそうで、「ウイリアム皇子とキャサリン妃にも会う事が出来、素晴らしい日となりました」と夫妻との3ショットを公開しています。

 Mattさんは、「特に私が感じたのはウイリアム皇子とキャサリン妃は、とても温かく心の優しさが溢れ出る素晴らしい人でした」と夫妻の優しい人柄に感動したとのこと。「お二人の活動は今の社会にとても必要であり、これらの活動が多くの方たちに愛を伝えて希望を感じる活動であると思いました。私も心から、このような活動を応援していきたいと強く感じました」と思いをつづっています。

ロイヤルファミリーに招待を受けたMatt
ロイヤル感がスゴいMattさん(画像はMatt Instagramから)

 3ショット以外にも会場でのソロショットや白熱するポロマッチのムービーなどを公開したMattさん。ファンからは、「とても素敵な体験をされたのですね」「お写真二度見しちゃいました!」「ロイヤルファミリーと一緒に並んで写真撮れるって凄すぎです」「このお二人と並んでいても違和感もなく自然 ロイヤルマット君」「ロイヤル感は本物に負けてないっ」など反響が寄せられました。

ウィリアム皇太子が出場するポロマッチを観戦するMatt
ウィリアム皇太子が出場したポロマッチを観戦(画像はMatt Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る