ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宇賀なつみ、離婚発表後の初投稿で気持ち一新 “虹の空に笑顔”みせ「また一歩ずつ前に進んでいきたい」(1/2 ページ)

1日に離婚を発表しました。

advertisement

 フリーアナウンサーの宇賀なつみさんが10月6日にInstagramを更新。離婚発表後初となる投稿で、「これからまた一歩ずつ、前に進んでいきたいと思います」と心境をつづっています。

宇賀なつみ
離婚を発表した宇賀さん(画像は宇賀なつみ公式Instagramから)

 2017年5月に立教大学時代の同級生と結婚した宇賀さん。しかし10月1日、SNSを通じて「突然のご報告となりますが、この度離婚いたしました」と報告し、約6年間の結婚生活にピリオドを打っていました。

 今回の投稿で宇賀さんは「たくさんのメッセージ、ありがとうございました」と感謝のコメントを残しつつ、「これからまた一歩ずつ、前に進んでいきたいと思います」とつづりました。

宇賀なつみ
虹と宇賀さん(画像は宇賀なつみ公式Instagramから)

 仕事も順調にこなしているようで、「早速ロケにも出ております 福島、宮城、山形を旅して、美味しいものをたくさんいただきました 急に降り出した雨が上がった後、久しぶりに虹を見ることもできたんです」と報告しつつ、ロケ中に撮影したと思われる写真を4枚にわたり掲載。

 画面を覆う雲からのぞく青空の下でリラックスした表情や、美しい虹のそばで笑顔をみせた姿などを披露しています。

 この投稿にフォロワーからは「いつも宇賀ちゃんらしく頑張って下さいね」「応援してます」「切り替えて切り替えて!」「お元気そうでよかったです!」などの声が続々と寄せられています。

 宇賀さんは大学卒業後、2009年にテレビ朝日に入社し、「報道ステーション」「グッド!モーニング」などの番組をメインに出演。2019年からフリーアナウンサーに転身した後は、古巣で初の冠レギュラー番組「川柳居酒屋なつみ」MCを務めるなど活動の幅を広げていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る