ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

離婚公表の鈴木奈々、10畳の自室公開で「ミニマリスト!?」 遊びに来た男性の姿には「新しい彼かと」(1/2 ページ)

シンプル・イズ・ベスト。

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが7月22日にInstagramを更新。10畳のスッキリした自室を公開しており、ファンからは「ミニマリスト!?」「部屋は何も置かない派なんだ!」など反響が寄せられています。

離婚を公表した鈴木奈々の自室
スッキリとした鈴木さんの自室(画像は鈴木奈々Instagramから)

 「私の部屋です」とコメントを添えて、物が少ないスッキリとした自室を公開した鈴木さん。広さは10畳だそうで、「ソファーはIKEAで買いました カーペットはニトリです」と庶民派なアイテムでまとめたシンプルで清潔感のある部屋となっています。

 またソファでは男性がくつろいでおり、「座ってるのはお兄ちゃんだよーお兄ちゃん家族が遊びに来てます」と既婚の兄であることを説明。なお鈴木さんは4月に出演したバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、2021年夏に離婚していたことを公表しました(関連記事)。

離婚を公表した鈴木奈々
4月に離婚を公表した鈴木さん「お互い新しい道を歩きはじめました」(画像は鈴木奈々Instagramから)

 ファンからは、「ミニマリスト!? 綺麗なお部屋で憧れます」「スッキリした綺麗な部屋ですね」「シンプルで落ち着く!」など元気いっぱいのキャラクターとは対照的な落ち着いた自室への反響が寄せられた他、離婚公表から間もないこともあり「新しい彼氏とかだったりして」「新しい彼かと思った」など兄を新恋人だと誤解した人も散見されました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る