ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木奈々「2年前に離婚しました」 番組トーク中のブッコミ報告にさんま「突然何をいうてんねん」(1/2 ページ)

2年前!?

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが、4月18日に放送されたバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。2年前に離婚していたことを報告すると、明石家さんまさんから「いきなり何をいうてんねん」と突っ込まれる一幕がありました。放送後はInstagramを更新し、あらためて離婚について伝えています。

Instagram投稿
番組放送後、Instagramでも報告(画像は鈴木奈々Instagramから)

 2014年に一般人男性と結婚していた鈴木さんは、番組内で「実は私……離婚したんですよ。(今日)初めて言ったんですけど」「けっこう前なんですよ。2021年の夏です」と、約2年前に離婚していたことを明かしました。スタジオ内はざわざわ……。

 2年後の発表となった理由については、「相手の方のことを考えて、(元夫と相談して)このタイミングになった」「思い入れのある『さんま御殿』で報告した」とのこと。番組放送後には、自身のInstagramで「お互い新しい道を歩きはじめました。お相手は一般の方なので、温かく見守ってください」とあらためて報告しました。

 鈴木さんは2021年8月に3カ月の休養を取っており、離婚のタイミングはこの時期と重なるようです。今回のInstagramの投稿には、「報告すること自体が勇気の必要なことなのに、すごく立派」「これからもずーっと応援してます」「奈々ちゃんの笑顔が一番」と応援の声が寄せられました。

Instagram投稿
2021年、休養前の最後の投稿(画像は鈴木奈々Instagramから)

 また鈴木奈々さんのものまねで有名なタレントのみかんさんも、「これからもずっとついていきます 応援します さらに幸せになってね」とコメントしました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る