ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤本美貴、超豪華な自宅“プール開き”にファン沸き立つ 「大きなプール」「オシャレすぎるおうち」(1/2 ページ)

自宅にこんなプールって最高!

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが7月17日にInstagramを更新。自宅の庭に設置した大きなプールで子どもたちが遊んでいる様子を公開しました。

藤本美貴の自宅
自宅庭のプールで遊んでいる子どもたち(画像は藤本美貴Instagramから。投稿はすでに削除)

 外壁で囲われた自宅の庭に、大きなプールとすべり台を設置した様子を公開した藤本さん。子どもたちが楽しそうに遊んでおり、「我が家もプール開き」「体力使ってもらいます 笑」と母の目線でつづっています。

 この投稿にファンからは「大きなプール」「めっちゃ楽しそうですね」「素敵なプール」「オシャレすぎるおうち」と沸き立つ声とともに、「めちゃめちゃ外観もいいし、プールも大きいし、この夏乗り越えられますね!」と楽しそうな雰囲気を称賛する声が寄せられていました。

 10日にはひと足早く夏らしい浴衣姿を見せ、夫の「品川庄司」庄司智春さんとの仲むつまじい2ショットを公開していた藤本さん。庄司さんとともに11歳長男、7歳長女、3歳次女を育てており、Instagramでは家族写真や日常の様子をたびたび投稿しています。

藤本美貴と庄司智春
10日に投稿された浴衣の夫婦2ショット(画像は藤本美貴Instagramから)
藤本美貴の家族写真
3月に撮影された家族集合ショット(画像は庄司智春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る