ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

離婚公表した鈴木奈々、ドライブ中ショットに男性の影 人物の正体に「一番の理解者」「羨ましい」の声(1/2 ページ)

相変わらず仲がいい!

advertisement

 離婚を公表したモデルでタレントの鈴木奈々さんが6月20日、「すきぴドライブデート」とコメントを添え、父親とのショットをInstagramに公開。「一番の理解者ですからね〜!!」「お父さんと素敵ですね」と反響が寄せられています。

鈴木奈々
ドライブデート中の鈴木さん(画像は鈴木奈々公式Instagramから)

 めがねを掛け、Tシャツ姿のリラックスした姿で助手席からの1枚を公開した鈴木さん。運転席には男性と思しき人物が見切れていますが、「ごめんなさい ウソです お父さんです! 笑笑 今日は、お父さんとテレビのお仕事に行ってきましたー」と父親との仕事帰りであることを明かしています。

 父親との共演を振り返り、「めっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しかったです」と喜びをコメント。「素敵な思い出がまた一つ増えました お父さんいつもありがとう」と感謝をつづりました。

 Instagramでは、たびたび父親とのショットを公開している鈴木さん。父親とのテレビ共演も今回が初ではなく、2022年10月にはフジテレビ系情報番組「ポップUP!」でも共演。収録を終えた際のInstagram投稿では収録時のオフショットが公開され、フォロワーから「大好きなのが伝わってきます」「素敵なお父さんですね」など反響が寄せられていました。

 今回の父親とのドライブ中のショットにも「お父さん きっと喜んで奈々ちゃんの成長していく姿 応援していますよ」「仲良しで羨ましい」といった声が寄せられた他、2021年夏に離婚していたことを公表したばかりでもあったことから「超焦った」「ほんとうに好きぴかと一瞬思いました お父さんと素敵ですね」と驚く声もあがっていました。

鈴木奈々
仕事場まで迎えに来てくれた父親と(画像は鈴木奈々公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る