ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさぎのぬいぐるみがつないだ遠距離恋愛が感動的と話題 メーカーも「すてきすぎる」「まるで絵本のよう」と反応(2/2 ページ)

すてきな“家族”のエピソードに心が温まります。

advertisement
前のページへ |       
吉徳 ぬいぐるみ うさぎ ピーちゃん カップル 結婚 子ども 娘 キャンディ 再販 パペット うさぎのぬいぐるみの「ピーちゃん」
吉徳 ぬいぐるみ うさぎ ピーちゃん カップル 結婚 子ども 娘 キャンディ 再販 パペット ピーちゃんが6歳になったときに、投稿者さんと彼氏さんは結婚
吉徳 ぬいぐるみ うさぎ ピーちゃん カップル 結婚 子ども 娘 キャンディ 再販 パペット ピーちゃん(右)と、新しく家族になった妹の「キャンディ」ちゃん(左)

投稿に寄せられた声

画像提供:ピーちゃん(@usa_wanwanwanko)さん

おすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る