ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘のために「魚の骨」を抜くパパだけど……? かわいくて笑える親子のコントに“7万いいね”(1/2 ページ)

良いお父さんだ。

advertisement

 パパと娘のクスッと笑える日常を切り取ったコント動画が、TikTokで7万件以上の“いいね”を集めています。シュールな2人のやりとりがじわじわくる!

 投稿したのは、韓国の親子TikToker・joonnam527YouTube)。今回の動画では、パパが娘に食べさせる魚から骨を完璧に取り除こうとしています。しかもルーペとピンセットまで使って……。そうはならんやろと思いつつ、これも娘を思ってのこと?

まるで時計職人

 しかし、娘のほうが一枚上手だったようです。娘は自分で骨を取り、きれいに魚を食べていました。空回りなパパの努力にくすっと笑ってしまいつつ、娘への愛情が伝わってきて温かな気持ちになれます。

骨くらい自分でも取れるよ!
そしてこの顔である

 動画には、「すてきです」「良いお父さんだ」「パパの真剣な表情がかわいすぎます」などの声が多数寄せられています。

 このすてきな親子は他にも、かわいくてユーモラスな親子の日常をTikTokYouTubeで公開しています。

動画引用:joonnam527さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る