ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・梶裕貴の“握手しなかった理由”に5万いいね 声をかけてきた人とのエピソードに「素敵なお話だ」(1/2 ページ)

心温まるお話をつづっています。

advertisement

 声優の梶裕貴さんが10月20日にX(Twitter)を更新。道で声をかけてきた人とあえて握手しなかった理由をつづったところ、数多くの共感の声が寄せられています。いったいなぜ?

 梶さんは道で名前を呼んで声をかけてきた人について、「どうやら私に憧れて(大変光栄ですし、恐縮です)養成所の門を叩き、いま絶賛勉強中の声優の卵さんとのこと」と説明。普段は、ファンであれば別れ際に握手などをするそうですが、今回はあえてしなかったとのこと。

 「『いつか現場でお会いしましょう、頑張ってください』とだけ伝えて去りました。うん、きっとそれがいい。あなたのその夢が叶いますように。私も負けないよう、より一層頑張ります!」と、未来の仕事仲間への思いをつづっています。

梶裕貴
梶裕貴さん(画像は梶裕貴 公式Instagramから)

 梶さんなりのエールについてリプライでは、「握手できる日が楽しみですね」「憧れだったその背中いつか並べる日が来るといいですね!」「泣けてくる素敵なお話だ」「『梶さんが未来の仲間と認めてくれたんだよ。あとは実現させるだけだね!』ってその人に伝えたい」などの声が寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る