ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「漫画の世界の犬の笑顔じゃん」「疲れ全部飛んだ」 きっと誰もがつられてしまうワンコのとびっきり笑顔に注目集まる

うれしそう〜!

advertisement

 ニコニコ笑顔でドッグランを走るワンコの写真がX(Twitter)に投稿され話題に。記事執筆時点でリポストは1万3000件を超え、8万8000件を超える“いいね”が寄せられています。なんて幸せそう……。

ニコニコ笑顔の犬 ニコニコ笑顔のわむうくん

 ドッグランを思いっきり楽しんでいるのは、ペキニーズとビションフリーゼのミックス犬「わむう」(3歳)くん。元保護犬の男の子です。飼い主さんが「漫画の世界の犬の笑顔じゃん」と投稿した写真では、わむうくんがごきげんフェースで芝生を駆けています。

 わむうくんはこのドッグランがとても気に入ったようで、瞳は山形の線になっています。これはまさに漫画で描くような笑顔の表現! うれしい気持ちがしっかりと伝わってきますね。

ワンコの満面の笑み なんてうれしそうな……

 このわむうくんの姿には「こんっな笑顔、久しぶりに見た!!!! かわよやん!!!!」「多幸感溢れるわむうくんを見るとこちらまで幸せな気持ちになります」「はなまる笑顔」「よかったねーってわしゃわしゃしたくなるw」といったリプライや引用リポストが集まりました。

 実はこのお顔、飼い主さんいわくテンションが上がって目をひん剥いたことで黒目の上の白目が見えてしまい、その黒目が毛で隠れてしまったことで誕生したのだそうです。いずれにしろ、わむうくんがドッグランをエンジョイしたことは間違いないので、本当に良かったですね。

 わむうくんは普段から表情豊かな男の子。飼い主さんは見ているだけで頬が緩む姿をX(Twitter)アカウント(@wamuuhm)で数多く公開中です。またLINEスタンプや、SUZURIではグッズを販売しています。

画像提供:かわいいぬ(@wamuuhm)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る