ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「BANどころじゃない」 柏木由紀、“とんでもないもの”忘れたグラビア撮影に衝撃 「史上初本当にドキドキ」「自分の、、見えた」(1/2 ページ)

あぶな〜い!

advertisement

 AKB48の柏木由紀さんが10月25日にYouTubeを更新。グラビア撮影のオフショットムービーを公開しており、撮影に欠かせない“大事なもの”をうっかり忘れてしまったことを明かしています。

柏木由紀のグラビア撮影
グラビア撮影に臨んだ柏木さん(画像はYouTubeから)

 23日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』の表紙&巻頭グラビアを飾っている柏木さん。今回公開したグラビア撮影の密着動画では、ホテルの室内で“大人グラビア”の撮影を順調にこなしていきますが、合間の時間に「衝撃のっていうか、あれなんですけど」「下着とか水着の“大事なもの”を忘れながら撮影してたの実は」と胸元を押さえながら神妙に語り始めます。

 柏木さんは、「ニップレスあるじゃないですか、それをさ、、、忘れたの〜!」と爆笑しながら衝撃の告白。スタイリストも一緒になって忘れていたそうで、グラビアのベテランである柏木さんも「グラビア史上初、本当にドキドキ」と初めて味わう感情の中で撮影を続けていたといいます。

ニップレスを忘れてグラビア撮影に臨んだ柏木由紀
とんでもないものを忘れてしまった柏木さん(画像はYouTubeから)

 また柏木さんは、「一瞬横になったときに、自分の、、見えた」と“気づきの瞬間”を回顧。YouTubeの撮影スタッフに向けては、「要チェックね動画、本当にまずい。BANどころじゃないよね」と細心の注意を払って“アレ”をチェックするように頼んでいました。

ニップレスを忘れてグラビア撮影に臨んだ柏木由紀
気づきの瞬間を振り返る柏木さん(画像はYouTubeから)

 その後は32歳を迎えた大人なグラビアの撮影風景をお届けした柏木さん。ファンからは、「まさかのパプニング」「ニップレス忘れの衣装が表紙じゃないですか!」「おっちょこちょいスタイリストさん笑った」など反響が寄せられた他、「ゆきりんのスタイルが本当に理想すぎる」「10代からこのスタイルを維持し続けてるのも“偉大”の一言です」など称賛の声も多くあがっています。

ニップレスを忘れてグラビア撮影に臨んだ柏木由紀
騒動後のグラビア姿(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る