ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柏木由紀、見知らぬ男性が突然目の前に……1人ランチ中の出来事に驚き「え!!」「すご!!」(1/2 ページ)

スペイベじゃん。

advertisement

 AKB48の柏木由紀さんが7月6日、ランチ中の出来事をTwitterでシェア。見知らぬ男性と突然相席になったことを明かし、「周りから見たらわたしこの人と2人でランチしてることになるよね!?!?」と驚きをつづっています。

 柏木さんは、ランチ中のテーブルの写真を公開しながら「え!! ランチしてたらこのタイプのテーブルで知らないサラリーマンの方と勝手に相席になった!!! すご!!」と突然の出来事をシェア。「周りから見たらわたしこの人と2人でランチしてることになるよね!?!?」と戸惑う様子を伝えました。

 この状況にリプライ欄では、「サラリーマンの方、羨まし過ぎる」「スペイベww」「最高のイベントじゃん! 羨ましいよ!」「サラリーマンの方いいなー」とファンにとってはたまらない状況をうらやむ声が寄せられた他、「オフィス街だと相席よくあるよ」といった声も見られました。

柏木由紀
目の前にゆきりんいたらビビる(画像は柏木由紀公式Instagramから)

 柏木さんは、2022年11月にも相席を経験。「韓国料理屋さんにすっぴんボサボサ完全オフの状態でランチしに行ったら、まさかの陽キャ女子4人組と相席で無事終了しました!!」とレアな状況を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る