ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうしてもパパに添い寝したいワンコ、しかしスペースが狭すぎて…… まさかの“力業”に「大爆笑」「最高にカワイイ〜!」

今回は強引にいってみました。

advertisement

 わずかなスペースでどうにかパパさんと一緒に寝ようとするワンコの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万回以上再生され、1700件を超えるいいねが寄せられています。

 ソファで寝ているパパさんのそばにいるのは、トイプードルの男の子「ルル」くん。以前、パパさんと一緒に寝たくて肩に頭をコテンッとのせる姿がかわいいと話題になったワンちゃんです(関連記事)

無理やり一緒に寝ようとするワンコ パパと一緒に寝たいルルくん
無理やり一緒に寝ようとするワンコ 寝る場所がない……

 今回もルルくんは、どうしてもパパさんと一緒に寝たい様子。狭いソファの隙間にずんずんと入っていきますが、体は入るものの寝るスペースはありません。ルルくん、どうする……?

 次の瞬間、なんとパパさんの背中を足でぐいぐいっ! 自分のスペースを確保するため、力業で押し出そうとする姿に思わず吹き出してしまいます。前回のかわいい姿はどこへやら……。

無理やり一緒に寝ようとするワンコ ぐいぐい!
無理やり一緒に寝ようとするワンコ 無理やりすぎる……

 しかし、どれだけ頑張ってもパパさんはびくともしません。スペースの確保に失敗したルルくんは、ソファに八つ当たりを開始。どうにもできない悔しい思いを、背もたれにぶつけるルルくんなのでした。

 強引にパパさんと一緒に寝ようとするルルくんの姿には「足でのグイグイに大爆笑でした」「どうにかこうにか寝たいんだねw」「最高にカワイイ」といった声が寄せられています。

無理やり一緒に寝ようとするワンコ びくともしない
無理やり一緒に寝ようとするワンコ まさかの八つ当たり

 パパさんが大好きなルルくんの日常は、飼い主さんのInstagram(@tea_poo_ruru)TikTok(@tea_poo_ruru)で公開中。実家に住んでいるお友達「チャチャ」くんの姿も見ることができますよ。

無理やり一緒に寝ようとするワンコ 狭すぎる!

画像提供:ティーカッププードルのルルさん(@tea_poo_ruru)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る