ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク&川崎希、“美人ちゃん”初七五三で懸念も……無事迎えた華やか晴れ着姿に「可愛すぎてごめん」「お揃い喜んでてよかった」(1/2 ページ)

あらかわいらしい。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが11月4日にブログを更新。“美人ちゃん”こと3歳娘が初めて迎えた七五三参りのもようを報告しました。

七五三参りでのアレクサンダーと娘
美人ちゃんの七五三参り(画像はアレクサンダー オフィシャルブログ から)

 アレクさんは娘の着付け中から、「もう可愛すぎてごめんなさい」「可愛いすぎちゃうの美人ちゃんです」と親ばかな言葉を連発。

 着付けが終わった後は、華やかなピンクの着物をまとった娘のそばに寄りそったり、家族でにぎやかな東京の明治神宮内を移動したりする写真を公開。「美人ちゃん写真は好きみたいで撮影始まると不思議と泣き止みグズグズやめました^_^」とつづっており、どうやら注目されることが好きとみえます。

 また、「美人ちゃんは着物めちゃくちゃ気に入ってちょくちょく歩いてます」と、晴れ着にすっかり慣れたわが子の様子も知らせていました。

川崎希が娘の七五三を報告
泣かずにヘアセット完了(画像は川崎希 公式Instagramから)

 一方、妻で実業家の川崎希さんも同日ブログを連続更新し、「まずは着物にお着替え出来るのかな?? と不安だったんだけどお着替えはする気満々で一安心」「ちゃんと着物着て、ヘアセットさせてくれただけでママ一安心でございます」と懸念していた事態がうまく避けられたことにホッとひと息。

 ホワイト系の着物を着付けた自らの姿も投稿し、「私のメイク仕上げ中も近くにずっといてくれたりお揃いで着物着てるの喜んでてよかった」とうれしそうにつづっていました。

七五三参りに向かう川崎希と娘
着付けが終わった美人ちゃんと川崎さん(画像は川崎希オフィシャルブログ から)

 アレクさんと川崎さんは2013年に結婚を公表。2017年8月に第1子男児が、2020年10月に第2子女児が誕生しており、SNSには子どもたちとの写真をひんぱんに投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る