ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

庄司智春&ミキティ、“尊敬する先輩”とW夫婦ショット 結婚祝福し胸いっぱい「こんな日が来るなんて……最高じゃん!」(1/2 ページ)

感慨深げな庄司さん。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが11月8日にInstagramを更新。妻の藤本美貴さん、「極楽とんぼ」の山本圭壱さん、山本さんの妻で元AKB48の西野未姫さんとの“W夫婦”ショットを公開しています。

庄司智春&藤本美貴、山本圭壱&西野未姫のW夫婦ショット
W夫婦ショット(画像は庄司智春Instagramから)

 庄司さんは、2022年に結婚した山本さん&西野さんのお祝いのため食事会を開いた事を報告。楽しい時間を過ごしたようで、藤本さんと西野さんが中央に並び、山本さん&庄司さんが同じポーズを取った笑顔満開の4ショットを公開しています。

 若手時代から“軍団山本”の一員として山本さんを慕ってきた庄司さん。敬愛する先輩の幸せを祝えたことに、「山本さん西野さんの結婚をお祝いする会なのに……山本さんにご馳走になってしまった夜」「とにかくこんな日が来るなんて……最高じゃん!」と感極まった思いをつづりました。

山本圭壱、庄司智春、田村淳、遠藤章造、ワッキーら軍団山本メンバーの集合写真
山本さんを慕う“軍団山本”メンバー(画像は山本圭壱Instagramから)

 また山本さんも自身のInstagramで、「こんな夜でした ミキティーーーーーー!」とW夫婦ショットを公開。ファンからは、「みんな素敵な笑顔ですね」「Wミキティですね」「見るだけで幸せになれます!」「庄司さんもミキティーもこんな日が来るなんて思っていなかっただろうな」など反響が寄せられました。

庄司智春&藤本美貴、山本圭壱&西野未姫のW夫婦ショット
山本さんの投稿(画像は山本圭壱Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る