ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「誰か分からなかった」「落武者かとw」 藤本美貴、夫・庄司の別人レベルな“寝起きショット”に驚きの声(1/2 ページ)

仲良さそうだな!

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが11月2日、夫でお笑いコンビ「品川庄司」庄司智春さんの姿をInstagramで公開。変わり果てた姿に反響が寄せられています。

庄司智春
誰かと思った(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 藤本さんは、「ノゴーン・ベキが私の朝食を作ってくれました」とドラマ「VIVANT」(TBS系)で役所広司さんが演じたテロ組織のリーダー、ノーゴン・ベキの名前を持ち出しながら報告。庄司さんが作った卵サンドの写真を公開しています。

 投稿の2枚目には、卵サンドを食す庄司さんの姿も公開しているのですが、ボサボサの髪の毛をオールバックにした寝起きのような姿、おでこにしわを寄せた表情も相まって誰なのか分からない1枚となっています。3日寝てないノーゴン・ベキ感はある。

 コメント欄では、「え? 誰wwwって、おもってしまったwww」「落武者かとw庄司さん最高w」「一瞬、誰か分からなかった」「吹き出した笑」と驚く声があがった他、「ずっと旦那さんを愛おしく思えてすごいなー」「本当に素敵なご夫婦でほっこりしました」など2人の変わらない関係性をうらやむ声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る