ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「足首どこいった!?」 手島優、“1カ月くらいほぼ寝ず”の育児で足が急変「とりあえず膝下から様子がおかしい」(1/2 ページ)

手島さん「クリームパンみたいになっちゃった」

advertisement

 第1子を出産したタレントの手島優さんが11月11日にInstagramを更新。「足がクリームパンみたいになっちゃった むくみ過ぎて痛い」とコメントしながら、ぱんぱんに膨れ上がった足の写真を公開しました。

手島優
手島優さん(画像は手島優Instagramから)

 「足首どこいった?!?! 土踏まずもどこいった?!??!? これじゃ土踏めちゃうよ」「とりあえず膝下から様子がおかしい。見たことないむくみ方 ぎょ。。」と、驚きとともに報告した手島さん。

 手島さんは10月4日に男児を出産しており。「ここ1ヶ月くらいほぼ寝ずだし、立ちっぱなしだったり、動き回って育児してるからかしら?」と、育児による疲労のため足に不調が生じたのではと推測しており、「がんばれー私の身体」と自身にエールを送っています。

手島優
ぱんぱんに膨れた手島さんの足(画像は手島優Instagramから)

 また、10日には「いまだに全然母乳が出ないです」との告白も。体に問題があるわけではないようで「母乳外来にも行ったけど状態はとても良いとのことで、お胸に何か問題があるとかではなかったので安心ではあります」「たぶん日々の疲れがたまっていたり、慣れない育児での精神的な理由が大きいっぽいです」とつづっています。

 手島さんは2022年11月に、共通の知人を介して知り合った“10年来のファン”である男性との結婚を発表。2023年3月には挙式と結婚披露宴を済ませており、Instagramでは幸せいっぱいのウエディングドレス姿を披露。5月には第1子妊娠を発表し、10月1日に産休に入ることを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る