ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冷食に敗北か 川崎希、6歳長男へのお弁当が悲しい結果に……“手作りメニュー”だけ「ダメで撃沈」「反応微妙」(1/2 ページ)

夫・アレクさんのナイスフォローも。

advertisement

 元AKB48で実業家の川崎希さんが11月14日にブログを更新。6歳長男・景寅(かげとら)くんにお弁当を作ったところ、“手作りのメニュー”だけ不評だったことを明かしています。これは悲しいやつ……。

元AKB48で実業家の川崎希
川崎さん(画像は川崎希Instagramから)

 「昨日のお弁当、、、カゲトラに不評でした〜涙」とつらい報告をした川崎さん。ツナブロッコリー&鶏肉と玉ねぎの炒め物を手作りしたそうですが、「どちらもあんまりだったらしくショック」「ちなみに冷凍コロッケは美味しいと大好評 手作りしたやつがダメで撃沈」などお手軽冷食に“ママの愛情”が敗北したといいます。コロッケおいしいもんね……。

川崎希が息子に作った手作り弁当
川崎さんが作ったお弁当(画像は川崎希オフィシャルブログから)
川崎希が息子に作った手作り弁当
不評だった手作りおかず(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 また川崎さんはInstagramのストーリーズでも、「このブロッコリーツナは反応微妙でした涙 泣ける」と傷心ぶりを投稿していました。

アレクさん、妻の手料理に「美味しかったんだけど」

 なお、夫でモデルのアレクサンダーさんはブログで反応しており、「美味しかったんだけどね、、カゲトラ食べないので おれが食べますよ」と優しくフォローした他、「カゲトラにキヌアサラダ 作っときますーエッヘン」と妻のリベンジマッチとして自ら料理の腕をふるうとしています。

 川崎さんは実業家としてバリバリ働きながら、子どもたちのお弁当作りにも奮闘。試行錯誤を繰り返しているようで、長男に仮面ライダーエグゼイド、長女にハローキティのキャラ弁を作った際には、「キャラ弁めちゃ喜んでもらえた」と大好評だったことを明かしていました。

川崎希とアレクサンダーの長男・景寅くん
6歳長男の景寅くん(画像は川崎希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る