ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎希、“ほぼ毎日カード紛失”のアレクに怒り心頭「改善の気配なし」 本人は反省なく「白髪増えるぞ」とあおり(1/2 ページ)

ほぼ毎日は逆にすごい。

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんが9月27日にInstagramのストーリーズを更新。モデルの夫・アレクサンダーさんがたびたび遅刻や貴重品紛失をくり返すことについて怒りをつづっています。いつものやつだ!

大変そう
大変そう(画像は川崎希Instagramから)

 この日、川崎さんはアレクさんと外で待ち合わせをしたそうですが、何回も来たことのある場所にもかかわらずアレクさんは「道間違えて遅刻」したといいます。

 さらにアレクさんはクレジットカードを紛失。川崎さんによるとカード紛失は「ほぼ毎日」であり、「大体家か車のどこかにあるけど たまにまじ紛失もアリ」とのことです。あまりにも大変な毎日に、「本日午前中だけでこの感じよ涙」「アレクの管理が大変すぎ」と怒りと疲れをにじませながら訴えました。

 また、別のストーリーズでは「注意してもこの態度……笑」「改善の気配なし」と、怒られた直後と思われるアレクさんの写真も投稿。あらぬ方向に視線をそらしながらニヤニヤと笑うアレクさんはなぜか楽しそうで、反省の色は見えません。

「注意してもこの態度……笑」
「注意してもこの態度……笑」(画像は川崎希Instagramから)

 川崎さんは同日にブログでもカード紛失について報告し、「もぉ〜本当に大変なんですけど」「しっかりしてよ」とウンザリ。アレクさんはそのブログエントリを引用し「あるって あるって」「のんちゃん!! 怒ったら白髪増えるぞまた」と、楽観的にコメントしています。やっぱり反省してないな。

川崎さん&アレクさんと子どもたち
川崎さん&アレクさんと子どもたち(画像は川崎希Instagramから)

 アレクさんはこれまでにも、エルメスやバレンシアガのハイブランド財布や車の鍵などをなくしては川崎さんに怒られており、貴重品の管理が苦手な様子。2月には、とうとう「小学生がよく使う蛍光色&面ファスナー式の財布を首からぶら下げる」という方式をとることを報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る