ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、“パパ友”までもがスタイル抜群&イケメンぞろい 「世のパパってこんなにカッコいいんだ」「目の保養」(1/2 ページ)

類は友を呼ぶ。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが11月9日にブログとInstagramを更新。イケメンぞろいの“パパ友”を紹介しており、ファンからは「イケメンにはイケメンの友達ができるんやな」「目の保養」など反響が寄せられています。

アレクサンダーとパパ友たち
みんなスタイル抜群(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 「パパトモ達です みんなめちゃくちゃカッコいいー」と、パパ友2人と談笑中の写真をブログで公開したアレクさん。パパ友たちもスタイル抜群&イケメンぞろいと“類は友を呼ぶ”を証明するような交友関係を築いており、スーツ姿でコーヒー片手に集まる姿はとても絵になっています。

 またInstagramでは、「パパ友とTikTok始めたよ」とTikTokアカウント開設を報告。少々不慣れな様子でパパ友とダンスする動画などを公開しており、自ら「#イケオジ」 とハッシュタグを添えていました。

アレクさんの動画
アレクさんの動画(画像はアレクサンダーInstagramから)
アレクサンダーとパパ友たち
踊るパパ友たち(画像はアレクサンダーInstagramから)

 ファンからは、「世のパパってこんなにカッコいいんだ……(うらやま)」「皆さん、カッコいい」「オシャレでかっこよくて……ずるい!」「こんなカッコいいお父さんやったらうちの娘たち喜ぶやろーな(目がハートの絵文字)」「やっぱりアレクかっこいいね スタイル最強」など黄色い声援が飛び交っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る