ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セント・フォース移籍の元TBS山本里菜アナ、“最近お気に入りのコート”ブランドを公表→ファン「優秀ですね」「カッコイイ」(1/2 ページ)

おしゃれ〜!

advertisement

 元TBSで現在はフリーアナウンサーの山本里菜さんが11月16日にInstagramを更新。最近お気に入りだというコートを着用した姿をアップしました。

山本里菜Instagram
山本アナ(画像は山本里菜Instagramから)

 上下を黒系でまとめ、丈が短めなグレーのコートを組み合わせた最新ショットを披露している山本アナ。

 「急に寒くなりましたね 皆さん体調は大丈夫ですか?? 最近お気に入りのこのコートZARAなんです」とつづり、「やっぱり優秀(拍手の絵文字)」と称賛しました。

 ファンからは「ZARA優秀ですね〜」「カッコイイです」「里菜ちゃん似合ってる」といった声があがっています。

山本里菜Instagram
「最近お気に入りのこのコートZARAなんです」(画像は山本里菜Instagramから)

 2017年にTBSへ入社した山本アナは、2023年9月6日のInstagram投稿で、一部メディアが報じていたTBS退社について事実であると言及。10月末で同局を退社した後、11月からは「セント・フォース」所属のフリーアナウンサーとして活動しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る