ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

TBS山本里菜アナ、純白ウエディングドレスの披露宴を報告 華麗な姿に「綺麗すぎます」「旦那さんが羨ましい」

美しい!

advertisement

 TBSの山本里菜アナウンサーが1月24日、結婚披露宴を行ったことをInstagramで報告。美しいウエディングドレス姿を披露しており、ファンからは「ドレス似合ってて綺麗すぎます」「花嫁姿、綺麗ですね!」など反響が寄せられました。

結婚披露宴を行った山本里菜アナのウエディングドレス姿
結婚披露宴を行った山本アナ。夫と並んだウエディングドレス姿(画像は山本里菜Instagramから)

 2022年3月に同局の情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」の生放送で一般男性との結婚を発表した山本アナ。この日の投稿では、「先日、結婚披露宴を行いました 天気にも恵まれ、大切な方々の前でご報告ができて嬉しかったです」と披露宴を無事終えたことを報告し、純白のウエディングドレスとシックな黒ドレスに身を包んだ美しい花嫁姿を公開しています。

 その他にも、披露宴中の記念写真を多く公開した山本アナ。「会場選びや準備からずっと寄り添いながら当日まで楽しませてくれた旦那さんに改めて感謝の気持ちが溢れてきました」と披露宴を通じて夫への愛がさらに深まったことを明かし、「これからも二人三脚、何があっても支え合っていけるように頑張ります」と明るい未来に向けた言葉も残しています。

結婚披露宴を行った山本里菜アナのウエディングドレス姿
シックな黒ドレス姿(画像は山本里菜Instagramストーリーズから)

 またInstagramのストーリーズでは、「同期の純菜ときーちゃんが司会をしてくれました」と同期入社の喜入友浩アナ&山形純菜アナが披露宴の司会を務めてくれたことを報告。2人と並んだ笑顔の記念写真を添えて、「2人にやってもらえて幸せでした」と喜びをつづっています。

 ファンからは、「改めてご結婚おめでとうございます! 美しすぎて悶絶しております」「ウエディング姿とても素敵です 末永くお幸せに」「凄い綺麗ですね! 旦那さんが羨ましい〜」など祝福メッセージが殺到。テレビ朝日の三谷紬アナ、テレビ東京の角谷暁子アナ、タレントの丸山桂里奈さん、俳優の三田寛子さんら多くの関係者からもお祝いコメントが寄せられています。

山本里菜アナ、喜入友浩アナ、山形純菜アナの同期ショット
同期の喜入アナ&山形アナとの記念写真(画像は山本里菜Instagramストーリーズから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る