ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠の衛藤美彩、“臨月手前”で「靴下、全く履けない」 夫の全面サポート明かすオフショットに「お母さんな顔」「女神」(1/2 ページ)

夫は埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手。

advertisement

 元乃木坂46の衛藤美彩さんが11月20日にInstagramを更新。第2子を妊娠中の臨月間近の姿を動画で公開し、「おなかおっきい!」「お母さんな顔になってる」と反響を呼んでいます。

臨月間近の衛藤美彩
臨月間近の撮影オフショット動画を投稿(画像は衛藤美彩 公式Instagramから)

2022年1月に第1子男児を出産

 衛藤さんは、雑誌『赤ちゃんが欲しい』(主婦の友社)の撮影・インタビューを報告し、そのオフショット動画を投稿。「体外受精の経験のお話し、育児についてのお話し、たっぷり取材して頂きました」と掲載予定内容を伝えています。

 また、「もうすぐ臨月手前で足元見えない! 爪切り、靴下、全く履けないので夫が毎日サポートしてくれていますが、居ない日は毎日ものすごい格好で頑張って履いています」と、夫でプロ野球「埼玉西武ライオンズ」所属の源田壮亮選手の助けがないと日常生活の動作もままならない状況を告白。

 さらに、「息子も手伝ってくれるか……?? と思いきや、にや〜っといたずらな顔して私の靴下持って行って遊びます(最後は持ってきてくれます笑)」と、もうすぐ2歳になる息子の茶目っ気たっぷりな様子もつづっています。

第2子妊娠を発表する衛藤美彩と源田壮亮
10月12日に第2子妊娠を発表(画像は衛藤美彩 公式Instagramから)

 大きなおなかを抱えて幸せそうにほほえむ衛藤さんの姿へファンからは、「めちゃくちゃお母さんな顔になってる!!」「わあああ おなかおっきい!」「お腹が下がってきてますねー もうすぐですねー」「めちゃくちゃ綺麗な妊婦さん」「こんな綺麗で美人なママさんいるのがもう女神ですよ!」などの声が寄せられました。

 衛藤さんは2019年に源田選手と結婚し、2022年1月に第1子男児を出産。2023年10月には第2子の妊娠を報告しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る