ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

衛藤美彩&源田壮亮、超ラブラブな“夫婦の会話”がたまらん幸せ 「やり取りかわいすぎ」「キュンとする」(1/2 ページ)

聞いてるこっちがニヤニヤしちゃう。

advertisement

 元乃木坂46の衛藤美彩さんが11月12日にInstagramを更新。夫でプロ野球「埼玉西武ライオンズ」の源田壮亮選手との仲睦まじい夫婦のやり取りを披露しており、ファンからは「可愛すぎるご夫婦」「キュンとする」「2人の会話を聞いただけで、幸せな気分になれます」など反響が寄せられています。

衛藤美彩と源田壮亮の夫婦ショット
衛藤さんと源田選手の夫婦ショット(画像は衛藤美彩Instagramから)

 源田選手は2022年シーズン終了後、11月10日まで侍ジャパンのメンバーとして強化試合に臨んでいたためようやくオフシーズン入り。衛藤さんは、「ひとまず.......お疲れ様でした 新しいグラスで乾杯!」と夫婦でおそろいのグラスを持った1枚や、「最近ハマっている@kuzefukuのおつまみシリーズ」と久世福商店の瓶詰めシリーズを5つキレイに並べた写真を公開しました。

 また衛藤さんは、「この1枚を撮るまでの裏側movieです 笑」と転がりやすい瓶詰めをキレイに並べるために夫婦で四苦八苦する動画を公開。なかなか言うことを聞かない“あんバター瓶”に大苦戦しており、「こいつめっちゃ転がるんよな、あんバター君」(源田選手)、「あはははっ! もうちょっとこう左にして」(衛藤さん)とかわいらしいワードと笑い声が飛び交うなど、なんとも幸せな空間ができあがっていました。この仲良し感たまらん……!

衛藤美彩と源田壮亮
この写真を撮るために(画像は衛藤美彩Instagramから)
衛藤美彩と源田壮亮
夫婦であれこれ四苦八苦(画像は衛藤美彩Instagramから)

 ともに大分県出身である2人の会話は、語尾に方言が混ざったプライベート感あふれるものに。ファンからは、「やり取りかわいすぎてほんと笑っちゃった。癒される」「最高の夫婦だ!」「こんな最強夫婦の会話。耳が大喜びしております」「最高に幸せな投稿をありがとうございます」「おふたりの可愛い姿に癒されました ごちそうさまでした!」などラブラブ夫婦ぶりにほっこりしたコメントが多く寄せられています。

 2人は2019年10月に結婚し、2022年1月に第1子男児が誕生。衛藤さんのInstagramでは、家族3人でお宮参りを行った記念写真や、息子と一緒に源田選手の試合を観戦する様子などが公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る