ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

衛藤美彩、7カ月長男と川遊び「すこーしだけ川に入ってみたね!」 源田壮亮選手の姿も(1/2 ページ)

源田パパものびのび。

advertisement

 元乃木坂46の衛藤美彩さんが8月28日にInstagramを更新。“8月の思い出”として、夫で埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手と一緒に、7カ月の長男を川遊びに連れていった様子を公開しました。

川遊びをする衛藤美彩と長男
ママの顔だ(画像は衛藤美彩 公式Instagramから)

 衛藤さんは、写真を公開しながら「どこまでも遠浅の、静かな川。人も少なくて、すこーしだけ川に入ってみたね!」と説明。「わーい! 来年はちゃぷちゃぷ遊べるかなー」と早くも次の夏へ思いをはせています。

 「私入る予定なかったからこんな服装だけど、やっぱり綺麗で近づきたくなって笑 大自然、マイナスイオンに癒されました」と、衛藤さんもしっかりと休息がとれた様子。この投稿では他に、開放的な格好になった源田さんが長男を高く抱き上げる姿も公開されました。

 家族での夏の思い出報告にファンからは、「めっちゃいい写真」「子どもと過ごす毎日、四季を特別に感じられて楽しいですよね」「素敵な思い出の共有ありがと」などの反応が。また、「おすわり上手ですね」と写真から成長を感じたという人も見られました。

水族館で長男を抱く源田壮亮
水槽のペンギンに夢中な長男と源田パパ(画像は衛藤美彩 公式Instagramから)

 8月2日には家族で水族館に行ったことも報告していた衛藤さん。「はじめてお魚、サメ、ペンギン、色々な海の生き物を見て興味津々な様子でした」と伝えていました。

 衛藤さんは2019年10月に源田選手と結婚し、2022年1月に長男を出産。6月12日には初めて長男と一緒に源田選手の試合を観戦したことを、6月29日には初フライトを経験したことを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る