ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新婚の霜降りせいや、番組で過去のスキャンダルに言及 「子どもにも説明せな……」「自分の家だけでスキャンダル」とポツリ(1/2 ページ)

もうすぐパパになるせいやさん。

advertisement

 一般女性との結婚を9月に発表したお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが、11月20日放送の「見取り図じゃん」に出演。もうすぐ生まれてくる子どもについてのトークの中で、自身の過去のスキャンダルを振り返るひとコマがオンエアされました。

せいやInstagram
せいやさん(画像はせいやInstagramから)

 この日は「見取り図」盛山晋太郎さんとせいやさんのサシ飲みトーク企画を放送。せいやさんは、婚姻届の証人を依頼するほど盛山さんのことを慕っているといいます。

 トークが進む中、せいやさんはパパ芸人になることへの悩みを言及。「(奥さんの出産予定は)来月っす」と盛山さんに打ち明け、「あんまりしゃべらんとこうかなとか……子どもの事とか」「ムズいっすよね、完全にパパ芸人みたいになってまうのは……」と胸中を明かしました。

 続けて、過去のスキャンダルが子どもにばれてしまう可能性にも言及し、自虐的に「世界初っすからね、自分の家だけでスキャンダル起こすの。一歩も外に出ずに」とポツリ。「子どもにも説明せな……いつか」と観念した様子でつぶやき、盛山さんも「調べるやろなあ……(自分で)調べられるようになったら」といつの日か迎えるXデーを想像しました。

 その後、せいやさんは「マジでかっこつけんとこうかなと思ってます、子どもには。『俺、全然あかんねん。こんなんしてもうてんねん』みたいなのじゃないと」と目指す父親像を語り、ありのままの姿を見せていきたいと考えを語っています。

せいやInstagram
相方と写ったお祝いショット(画像はせいやInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る