ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

奥山かずさ、第1子長男と幸せ2ショット「momlife満喫中」 特撮「ルパパト」パトレン3号役、2月に結婚発表(1/2 ページ)

完全にママの顔だ。

advertisement

 俳優でモデルの奥山かずささんが11月23日にInstagramを更新。9月に誕生を発表した第1子長男との、ほほえましい2ショットを公開しました。

奥山かずさと赤ちゃん
ママの顔になってる(画像は奥山かずさInstagramから)

2月に結婚を発表、9月に第1子の出産を明かしていた

 「服よだれまみれmomlife満喫中」とコメントしながら、幸せそうな笑顔で赤ちゃんと向き合う3枚の写真をアップした奥山さん。9月の発表以来、赤ちゃんの姿を公開したのはこれで2度目です。

 奥山さんは、1994年3月10日生まれの28歳。2016年に「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得すると、2018年2月から2019年2月まで放送された特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)でパトレン3号:明神つかさ役を演じました。

 2月には、テレビ朝日アナウンサーの武隈光希さんとの結婚を発表。9月4日に第1子の出産を明かし、「想像を遥かに超える大変さでしたが 人生で1番感動的な経験でした」と振り返りながら、赤ちゃんの小さな手の写真をアップしていました。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る