ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「喋る事全部面白い」「女子全員が欲しい骨格」 広瀬アリス、スタイル最強な“最多共演者”を絶賛も……チクッと“暴露”に相手も「ごめんて!」(1/2 ページ)

骨格褒めるのガチ感ある。

advertisement

 俳優の広瀬アリスさんが12月5日にX(Twitter)を更新。主演ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」(TBS系)で共演した俳優について、「女子全員が欲しい骨格を持ってる人」と抜群のスタイルを絶賛しています。

仲良しな広瀬アリスと森カンナ
「マイ・セカンド・アオハル」に出演中の広瀬さん(画像は「マイ・セカンド・アオハル」公式Instagramから)

 広瀬さんは、「通算6回目の共演…多分1番共演回数多い人。なんか定期的に会う人」と最多共演者として森カンナさんを紹介。すっかり交流を深めているようで、「連絡くるから返信すると一発目から既読スルーする人。ほんとよく喋る人。ずっとやかましい人。喋る事全部面白い人」と気を遣わずにプライベートを暴露しています。

 森さんの自由さがうかがえるキャラクターを徹底暴露した半面、「女子全員が欲しい骨格を持ってる人。スタイル最強な人。森キャンナ」とそのプロポーションを絶賛。仲良くじゃれあうムービーや2ショットも併せて公開していました。

広瀬アリスと森カンナの仲良し2ショット
広瀬さん&森さんの仲良し2ショット(画像は森カンナInstagramから)

 森さんも同日に自身のInstagramで、「2年に一度は共演するアリス。互いに最多共演6回目。かわいいやつなんだ。とってもうるさいけど」と広瀬さんにお姫様抱っこされた仲良し2ショットを公開。

 しかし、ストーリーズでは「既読スルーはごめんて!」とつづっており、広瀬さんにサラッとつつかれた“一件”をおちゃめに謝っていました。

仲良しな広瀬アリスと森カンナ
森さん「既読スルーはごめんて!」(画像は森カンナInstagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る