ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤茶、近影に「痩せて見えるけど大丈夫かな?」と心配の声 元日にはドリフ特番放送(1/2 ページ)

3月に80歳を迎えた加藤さん。

advertisement

 音楽&コントグループ「ザ・ドリフターズ」の高木ブーさんが12月7日にInstagramを更新。加藤茶さんの近影を公開したのですが、その姿を心配する声が寄せられました。

加藤茶
高木さんが公開した加藤さん(画像は高木ブー公式Instagramから)

 高木さんは、「2024年はドリフターズ結成60周年です。来年はお正月早々、『ドリフに大挑戦SP』が放送となります」と1月1日にフジテレビ系で放送される番組を告知。「今、連日加トちゃんと収録、頑張ってます。是非観て下さいね」と加藤さんとともに撮影に取り掛かっていることをつづりました。

 また、初めて同番組でコントに挑戦する歌舞伎俳優の松本幸四郎さんと加藤さんとの2ショットを公開。その姿にコメント欄では、「楽しみにします」「お疲れ様です。いつも感謝しています」との声が寄せられた一方、中には「加トちゃんなんか痩せて見えるけど大丈夫かな?」「加藤茶さん痩せましたね!!」「加トちゃんだいぶやつれてないですか??」など加藤さんの近影を心配する声も散見されました。

 加藤さんは、3月に80歳を迎え、9月には人生初のパーソナルブック『home』を刊行。ジャケットを羽織った表紙の1枚が公開されると、「こんな80歳中々いない」「まぢカッコイイ」と反響が寄せられていました(関連記事)。

加藤茶
イケオジと話題になった1枚(画像は加藤綾菜公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る