ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤茶、“30歳年下”の父親と笑顔のショット 妻・綾菜が両親との団らん3ショットを公開(1/2 ページ)

加トちゃんがいい笑顔だ!

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが10月1日にInstagramを更新。自身の両親と夫・加藤茶さんの3ショットを公開しました。

加藤茶と妻・綾菜の両親
お父さんのTシャツは加トちゃん仕様(画像は加藤綾菜 公式Instagramから)

 綾菜さんは、「撮影で帰ってきた合間に実家が経営する焼き肉『福茶』にいってきました」と3ショットを紹介。「カトちゃんの事が好きなファンの方とたまたま会って泣いていて私も泣けた 幸せな気持ちになりました」とファンとのエピソードも紹介しています。

 家族での楽しそうな様子にファンからは、「素敵な写真ですね」「良きスリーショット」「みんな笑顔で嬉しいですね」「素敵なファミリーですね」「加トちゃんの笑顔、最強〜」などの反応が。また、79歳とは思えない若々しさを見せる茶さんについて、「カトちゃんなんか若くみえる。あやなさんが一生懸命尽くしてる証だと思います」という声も見られました。

 現在34歳の綾菜さんと茶さんは、12年前の結婚当時から年齢差が話題になってきた一方、ファンの間ではその仲むつまじさも広く知られてきました。

加藤茶と妻・綾菜
現在の綾菜さんと茶さん(画像は加藤綾菜 公式Instagramから)

 なお、綾菜さんは9月5日、12年前に撮影された結婚式の前撮りで父と茶さんが並んでいる2ショットを公開。綾菜さんの両親は17年前に再婚し、父は綾菜さんとの間に血縁がなく茶さんよりも30歳年下。年齢差を超えてまるで親友のように仲良く接する、綾菜さんの父と茶さんの姿もたびたび話題となっています(関連記事)。

加藤茶と妻・綾菜の父
12年前に撮影された結婚式の前撮り写真(画像は加藤綾菜 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る