ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤茶、人生初のパーソナルブック表紙が“超イケオジ” 妻も「こんな80歳中々いない」「まぢカッコイイ」(1/2 ページ)

かっこよすぎる。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの加藤綾菜さんが8月24日にInstagramを更新し、夫でお笑いタレントの加藤茶さんが人生初のパーソナルブックを出版することを報告。同書の表紙に選ばれた夫の“超イケオジ”ショットも併せて公開しました。80代の星……!

加藤茶
茶さんの初のフォト&エッセイ本『home』表紙(画像は加藤綾菜Instagramから)

 茶さんが9月27日に刊行する『home』表紙を投稿した綾菜さん。表紙に使われた1枚は、オシャレなジャケットを着てシャツの第1ボタンをラフに外し、前髪をアップにしたスタイリッシュな茶さんのポートレートとなりました。

 夫のりりしい表情にグッとくるものがあったのか、綾菜さんは「写真もまぢーーカッコイイ イケてる!」「こんなイケてる80歳中々いないよね」「自然体でシワの数だけ人生も刻まれてる」と散々にのろけつつ絶賛しています。

加藤綾菜
加藤綾菜さん(画像は加藤綾菜Instagramから)
加藤茶と妻
いつものラブラブな2ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 ファンからは「鳥肌立ちました! 震えるかっこよさですね」「これはガチでカッコ良い!!」「マジでかっこいい」「渋い!!」「こんなにカッコいい80歳いませんよ 加トちゃん最高」と表紙に圧倒される声とともに、「カトちゃん80才に見え無い、若い」と実年齢よりも若く見えることを驚く声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る