ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田正輝、旅サラダ欠席でトレンド入り 「かなり痩せちゃってた」「体調不良じゃないよね?」と心配の声(1/2 ページ)

神田さん「きちんとメンテナンスをして、すぐ戻ります!」

advertisement

 俳優の神田正輝さんが11月18日、司会を務める旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)を“体のメンテナンス”のため欠席。SNSでは神田さんの名前がトレンド入りしており、「体のメンテナンスって、体調不良じゃないよね?」「曜日の朝に神田さんの姿を拝めないとなんか落ち着かないね」など心配の声があがっています。

神田正輝が司会を務める旅番組「朝だ!生です旅サラダ」
神田さんが司会を務める旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(画像はTVerから)

番組内では神田さんからのメッセージも

 番組冒頭、勝俣州和さんが「神田さんからメッセージをいただいてるんで読みます」と欠席した神田さんからのメッセージを紹介。「おはようございます。私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをして、すぐ戻ります!」と早期復帰を示唆しながら欠席を伝えており、「かっちゃん、奈緒ちゃんよろしくね!」とレギュラー陣の勝俣さん&松下奈緒にメッセージを届けていました。

 神田さんは近ごろ、同番組に出演するたびに以前よりも大幅に痩せた姿がSNSで話題に。重病説も出るなど心配の声が多くあがっていましたが、8月にはニュースサイト「NEWSポストセブン」の取材で「1年半前からファスティングをしている」と告白していました。

激痩せが心配されている神田正輝
8月前半の神田さん。隣はKAT-TUNの中丸雄一さん(画像はYouTubeから)

 今回の欠席にSNSでは、「体のメンテナンスかぁ〜。大丈夫かな…。かなり痩せちゃってたし」「神田正輝さんの激ヤセぶりほんと、テレビなんて出ずにゆっくりと休んでほしい…ってなる」「ゆっくり休んで、お元気になられて復帰して下さい」「何事もなく元気に番組復活してほしい」「本当にお大事にしてください。また戻って元気な姿を皆さん待ってます」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る