ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊谷真実、“ゾンビ映画レベル”のパック姿が「面白すぎて笑」 芸術的な姿一変ぶりに「言われないとわからない」「前衛にもほどがある」(1/2 ページ)

63歳とは思えないほどピチピチ肌の熊谷さん。

advertisement

 俳優の熊谷真実さんが12月7日にInstagramを更新。一見すると顔全体に泥を塗っているかのように見えるパック中の姿を披露しており、ファンからは「ワォ! ゾンビ映画かと思いました。笑」と驚く声があがっています。

熊谷真実パック
パック中の熊谷さん(画像は熊谷真実Instagramから)

 2種類のパックを混ぜた黒いジェル状のものを顔全体に塗布し、上からコットンを貼った美肌ケア中の姿を公開した熊谷さん。その姿はどこかアヴァンギャルドで特殊メイクじみたこともあり、「本当 芸術的。面白すぎてインスタあげたくなる。笑」とセルフツッコミし、「つるん肌になるためのささやかな努力よ」と明かしています。

 ファンからは「真実チャン! 何事! びっくり」「言われないと真実さんとはわからないですね」「前衛芸術にもほどがある〜!!」「ぎょッとしましたよ」と驚く声がある一方で、「真実さんのお美しさを保つ秘訣なんですね〜」「本当に美意識お高い」と丹念なケアに感心する声が寄せられていました。

 熊谷さんは10月に『週刊ポスト』のグラビアで2号連続して抜群のスタイルを披露。11月にはメイク前のつるんとしたつやのあるすっぴん顔を公開していました(関連記事)。

熊谷真実グラビア
熊谷さんがグラビアで見せた赤いドレス姿(画像は熊谷真実Instagramから)
熊谷真実すっぴん
11月に公開されたすっぴんショット(画像は熊谷真実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る