ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4児のパパ・岩隈久志、“スタイル抜群”と話題の長女が20歳バースデー 感慨深すぎる父娘ショットで「何歳になっても可愛くて」(1/2 ページ)

すてきな親子ショット。

advertisement

 元メジャーリーガーの岩隈久志さんが12月9日にInstagramを更新。20歳の誕生日を迎えた長女を祝福し、親子ショットを披露しました。

岩隈久志
20歳の誕生日を迎えた長女との親子ショット(画像は岩隈久志 公式Instagramから)

長女の20歳バースデーに感謝の投稿

 岩隈さんは「長女が20歳になりました」とコメントを添えて、長女との2ショットを公開。「HAPPY BIRTHDAY UTA」 という文字のバルーンやたくさんの風船で部屋が飾り付けられており、「20」のバルーンを持つ長女に優しく寄り添う岩隈さんはうれしそうな笑顔です。

 さらに、「優しい子に育ってくれて感謝ばかりです」「何歳になっても可愛くて仕方ありません」「これからも健康に気をつけて、いい人生を歩んでほしいです」と親心をのぞかせました。

 また、岩隈さんは同日にInstagramのストーリーズも更新し、妻・まどかさんの投稿を引用。幼少期の写真や家族ショットなどをフィルムのようにプリントした黄色のバースデーケーキを公開しました。

岩隈久志
岩隈さんが投稿した長女のバースデーケーキ(画像は岩隈久志 公式Instagramから)

 岩隈さんの投稿にファンからは祝福の声が寄せられ、「優しい子に育ったのは親が良いからですね」「こどもは20代、30代になっても愛おしい存在ですよね」と温かい声が。また「お父様が若すぎてビックリしました!!」と4児の父である岩隈さんの若々しさに驚く声も届いています。

以前から「美人」「スタイル抜群」と話題の長女

 岩隈さんは2002年にまどかさんと結婚し、2003年12月に第1子長女、2009年1月に第2子長男、2011年9月に第3子次女、2023年7月には第4子三女が誕生。長女とは20歳差の新しい家族となりました(関連記事)。

 身長190センチの岩隈さんに負けないくらいの高身長と抜群スタイルで知られている長女(関連記事)。岩隈さんの妻・まどかさんが2021年2月に長女との顔出し母娘ショットを公開した際には、「どちらもお綺麗で、姉妹のような親子ですね」「笑顔が素敵です!」など称賛の言葉が寄せられていました。

2021年に公開された母娘ショット
2021年に公開された母娘ショット(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る