ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「脚がめちゃめちゃ長い」「モデルさんみたい」 岩隈久志、18歳長女との“スタイル抜群”2ショットに驚きの声(1/2 ページ)

絵になるなー!

advertisement

 メジャーリーグ「シアトル・マリナーズ」の特命コーチを務める岩隈久志さんが5月12日、大学生になった長女との2ショットをInstagramで公開しました。親子そろってスタイル抜群……!

岩隈久志と長女の親子ショット
岩隈さんと長女の親子ショット(画像は岩隈久志Instagramから)

 「長女と久しぶりにお散歩」と親子の時間を過ごしたことを報告した岩隈さん。公園内を歩く後ろ姿の2ショットを公開しており、現役時代から変わらないスラッとした体形の岩隈さんと、黒のスキニーパンツが似合った長身脚長の長女が並んだ絵になる1枚となっています。

 また4月から新大学生になった長女を思い、「課題を毎日コツコツとよく頑張っているので、息抜きできるようにサポートしたいです」と親心をつづった岩隈さん。3月に高校の卒業式を迎えた際には、「来月から大学生なんて信じられません」と成長の早さに驚きながら、「学ぶ事が多くなって来ると思いますが、彼女らしく地道にコツコツと楽しんで欲しいと思います」とエールを贈り、ドレスで着飾った長女との2ショットを公開していました(関連記事)。

岩隈久志と長女の親子ショット
高校卒業式での親子ショット(画像は岩隈久志Instagramから)

 ファンからは、「お嬢さん、モデルさんみたい」「脚が二人共めちゃめちゃ長い」「素敵な親子ですね」「カップルみたいですね」「奥さまかと思いました笑っ 背が高くて良いですね」「うたちゃん(長女)足が長いのでパンツスタイル凄く似合いますよね〜」「うたちゃん脚長!」などスタイル抜群な親子ショットに驚きの声があがっています。

岩隈久志と妻の夫婦ショット
長女とよく似た妻との夫婦ショット(画像は岩隈久志Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る