ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

EXILE・TAKAHIRO、“後輩歌手”と街でばったり「奇跡の2ショット」「マジか!!!」 仲良し&ハイセンスなやり取りに「天才」の声も(1/2 ページ)

ハッシュタグ合戦がスタート。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんが12月11日にInstagramを更新。自身と縁のある歌手と街でばったり出くわしたことを報告し、ファンからは驚きの声が上がっています。

ばったり遭遇したのは……
ばったり遭遇したのは……(画像はTAKAHIRO Instagramから)

大阪の街でばったり出会ったのは……

 TAKAHIROさんは、「先日写真」のコメントとともに「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の中島颯太さんとの2ショットを投稿。街でたまたま遭遇したそうで、「大阪の道端で、バッタリ颯太はビックリしたね」と本人も驚いた様子です。

 ファンからは「マジかいなー!!!」「道端でバッタリなんて凄すぎる〜」「推しと推しすぎて無理」「奇跡の2ショットありがとう」「大阪でバッタリ いいなぁ」など、“まさかの遭遇”に驚きのコメントが寄せられました。

TAKAHIROさん
TAKAHIROさん(画像はTAKAHIRO Instagramから)

 また、同日に中島さんもInstagramストーリーズを更新。TAKAHIROさんの投稿を引用する形で、「TAKAHIROさん ありがとうございます!!」「遭遇めちゃくちゃ嬉しかったです!!」「僕の『TAKAHIROさんですか?』という言葉に笑顔で『そうですよ!』と ファンの人だと思っていたテンションですらいい人が滲み出ていました」と状況を伝えています。

ストーリーズでも仲の良いやり取りを披露
ストーリーズでも仲の良いやり取りを披露(画像はTAKAHIRO Instagramから)

2人のやり取りはハッシュタグ合戦に発展

 TAKAHIROさんは「#ナカジマ #ソウタ #ですって言うから #マジカナ #ウソダ #って思ったよ」となかなかセンスを感じるハッシュタグを添えており、中島さんは「※ハッシュタグ発信力学ばせていただいております」ともコメント。

 さらに、TAKAHIROさんのポスターがたくさん貼られている場所での写真とともに「たくさん遭遇させていただきました」と投稿した中島さんに、TAKAHIROさんは「SoooooGoooood」「#ソーグー」とアンサー。中島さんは「そこまで上手いと颯太はぐうの音もでないです #颯ぐう です」と敗北宣言し、元の投稿に「ハッシュタグ勝てないです 笑笑笑」とおちゃめにコメントしました。

中島さん「#颯ぐう です」
中島さん「#颯ぐう です」(画像は中島颯太Instagramから)

 この一連の投稿に、ファンからは「ハッシュタグのセンス最高」「いちいち天才」と称賛の声が上がったほか、「勝手に戦ってるの笑った」「颯太くんも負けてないくらい面白いよ!」といった反響も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る