ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガチの車好きな安東弘樹アナ、“訳あって”1年休眠していたYouTubeチャンネルを再始動 愛車ネタなど投稿(1/3 ページ)

最後の更新は2022年9月でした。

advertisement

 熱心な車好きで、現在も複数台の愛車を所持している元TBSのフリーアナウンサー・安東弘樹さんが12月12日にSNSを更新。1年以上更新がストップしていたYouTubeチャンネルを再始動し、同日20時に新作動画をアップすると表明しました。

安東弘樹Instagram
YouTubeチャンネル再始動を発表(画像は安東弘樹Instagramから)

 安東アナは、2021年12月に1本目の動画をアップ。その後、愛車ネタの動画を中心に動画をアップしていましたが、2022年9月投稿の動画を最後に更新が止まっていました。

 Instagramで「訳あって、1年以上休眠状態だったYOUTUBEの動画を明日12月13日(水)の20時に上げます! 今回は、今年の二月に、念願だった福島県の大内宿を訪れた時の動画です。ちょっと前の映像ですが季節的には? ちょうど良いかと思います」と告知した安東アナ。

 「1年も動画を上げないと数百人も登録頂いていた方が減るんですね」と、驚きもつづっています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る